

春コミ&鏡音婚!お疲れ様でした!!

130318.jpg


春コミ参加されたサークル参加の方も一般参加の方も皆様本当にお疲れ様でした!!
天気もとても良くて絶交の結婚式日和でしたねw

今回、写真集を作るにあたって
ウェディングの方はオリジナル衣装でいわば、ただの自分らの妄想鏡音で
犬飼さんのイラストからの写真集は、元の可愛いイラストや素敵な原曲にファンの方がたくさんいらっしゃるので
被写体ウチらだし、この内容で大丈夫かな?受け入れてもらえるかな?っていう不安は正直ありましたが
実際、スペースまで買いに来てくださった方で「楽しみにしてました」と言って頂いたり
サンプルみて、色々感想頂いて本当に泣きそうなくらい嬉しかったです!!

プチオンリー主催の方々も、色々と準備本当に大変だったと思いますが
参加した側としては、色々と丁寧に対応して頂いて
色んな企画もされて「結婚式」という題材にふさわしい素敵なオンリーでした。

周りが幸せな鏡音だらけで最高に夢のような空間!
幸せ~////


1日いろんな方にお会いできて本当に楽しかったです!!
これはクセになりそうだ(笑)
若干まだ興奮がさめない状態ですwww

参加された皆様!ご結婚おめでとうございました!!!


次は4月27日の超ボーマスに参加します~。
また、鏡音充できるかと思うと楽しみでしかたがない♪


---------------------------------


※写真集を通販するかは検討中ですが
もし、ご検討頂いている方がいらっしゃいましたら
toriparu★gmail.com(★→@)
↑このアドレスにご連絡いただければ、喜んで対応させて頂きますので
ご連絡頂きます様、宜しくお願いいたします。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

TORI☆PARU

Author:TORI☆PARU


ゆき*鏡音リン

Cure:41438
Archive:50787

遙*鏡音レン

Archive:75800
Twitter:@86haru98


ご連絡は
toriparu★gmail.com(★→@)
までお願いします。

♫*゜*・。.♦♪♦.。・*゜*♫

・リンクバナー

※直リン推奨






お世話になっております
犬飼陽(7:24)様
犬飼陽(7:24)様
写真集に使用させて頂いた衣装のイラストを描かれた絵師様。 可愛いイラストがいっぱいなので是非一度ご覧ください!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆき参加の写真集
☆FUMUNUKU FUMUNUKU

☆せやな。 せやな。
全力応援!
あっぺた
A●POCO
8132production
LW
P*rh
 821Production
QRコード
QR
リンク
CosRomSearch
