

クランクアップしました!!

130117.jpg
レンけつ × リンけつ!!


やっと、全部の写真撮り終わりました!!!
気が付けば犬飼さんコスはHarvestで始まって、Harvestで終わった気がします。
みんな大好きな服だけど、Harvestは特別!

終わった・・・いや、できるならまだ作りたい衣装いっぱんあるんで終わりたくな・・・い・・・


とりあえず、これからは怒涛の編集!!
気が付けば1月も半分終わっちゃってるので気合入れます!
頑張ります!3月の本番まで死ぬ気で頑張ります!
やりたい事いっぱいありすぎてwww


これからも写真集に掲載しなけど、お気に入りの写真をちょくちょくアップしていこうと思います。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

TORI☆PARU

Author:TORI☆PARU


ゆき*鏡音リン

Cure:41438
Archive:50787

遙*鏡音レン

Archive:75800
Twitter:@86haru98


ご連絡は
toriparu★gmail.com(★→@)
までお願いします。

♫*゜*・。.♦♪♦.。・*゜*♫

・リンクバナー

※直リン推奨






お世話になっております
犬飼陽(7:24)様
犬飼陽(7:24)様
写真集に使用させて頂いた衣装のイラストを描かれた絵師様。 可愛いイラストがいっぱいなので是非一度ご覧ください!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆき参加の写真集
☆FUMUNUKU FUMUNUKU

☆せやな。 せやな。
全力応援!
あっぺた
A●POCO
8132production
LW
P*rh
 821Production
QRコード
QR
リンク
CosRomSearch
